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レンタカーご利用の流れ

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ご予約

オンラインまたは
お電話にて簡単予約

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2

ご来店

空港到着・到着連絡
無料送迎あり

飛行機
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3

車両受取

車両状態確認
操作説明

車
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4

ご利用

安全運転で
島をエンジョイ

ハンドル
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5

ご返却

店舗で返却
車両状態確認

店

ステップ詳細

1 ご予約

オンライン予約

  • 当サイトの予約フォームにアクセス
  • お客様情報を入力
  • 利用日時・車種・オプション等を選択
  • 予約確認メールが届きます

お電話予約

スマートフォン080-6423-7444

受付時間:8:00〜 19:00(年中無休)※繁忙期は電話が混み合う場合がございます

2 3 ご来店・お手続き

ご来店方法

飛行機
空港から

空港到着後スタッフがお迎えに参ります
(宮古空港から約5分・下地島空港から約30分)

店舗
直接ご来店

バスまたはタクシーで約5分
(徒歩は約25分)

ご契約時に必要なもの

運転免許証

運転免許証

クレジットカード

クレジットカード/現金

メール

予約確認メール/番号

4 5 車両受取・ご返却

車両受取時

  • 車両のキズ・凹み等の確認
  • 給油口・トランクの位置確認
  • カーナビ・エアコンなどの操作説明
  • シートベルト着用の確認
POINT

不明点は出発前に
スタッフに
お尋ねください

ご返却時

  • 返却場所:店舗
  • お荷物をすべてお忘れなくお持ちください
  • レンタル品・キーの返却

オプション・サービス

チャイルドシート

チャイルドシート

お子様の安全のために

ジュニアシート

ジュニアシート

成長に合わせたサイズ

マリン用品

マリン用品

シュノーケルセット・
ライフジャケット

注意ご注意:
オプション品の汚損・破損・紛失等があった際は弁償金を申し受けます。

保険・保証制度

盾基本情報

お客様に安心して宮古島の旅を過ごしていただけるよう
手厚い補償内容をご用意しております。

  • 対人補償:無制限
  • 対物補償:無制限
  • 車両補償:時価額まで
  • 人身傷害補償:3000万円まで

ツールNOC(ノンオペレーションチャージ)

車両の修理や清掃が必要になった場合の
営業補償を補償する制度です。

NOC保証のメリット

  • 万が一の事故時のNOC費用を軽減・免除
  • 初心者の方は加入必須
  • 安心してご利用いただけます
デコレーション

みんなのためのルールとマナー

カーシェアは1台のクルマを
会員様同士で共有するサービスです。
代えのクルマがないため、
みんなが快適に利用できるよう、
ルールやマナーをお守りください。

出発前

アイコン

異常時には必ず連絡を

クルマに異常があった場合は
店舗までご連絡ください。

アイコン

車内のマニュアル確認

万が一の事故や故障に備え、
マニュアルの場所を確認しましょう。

運転中

アイコン

車内禁煙・ペット禁止

全車禁煙です。
ペットの同乗は原則禁止です。

アイコン

半分になったら給油を

ガソリンメーターが半分以下になったら
給油をしましょう。

アイコン

時間内に返却を

返却が遅れそうな場合は
店舗にご連絡ください。

返却時

アイコン

ゴミは返却前に処分を

ゴミは処分いただき、汚れた場所は
簡易清掃の協力をお願いします。

アイコン

忘れ物に注意

忘れ物にお気づきになりましたら、
お気軽にお問合せください。

よくある質問FAQ

レンタカーの延長は可能ですか?

ご利用中の車の後続のご予約がありませんでしたら、延長は可能ですので、ご連絡いただきご確認ください。

台風による欠航でキャンセル料はかかりますか?

天候の 悪化に伴い搭乗便の欠航があった際にはキャンセル料免除になります。

支払い方法を教えてください

クレジットカード払いと銀行振込にて承っております。
クレジット決済またはご入金が確認でき次第、ご予約確定となります。

長期滞在でのレンタルは可能ですか?

はい!可能です。お得なマンスリーレンタカープランがございます。お問合せください。

会員登録しなくても予約できますか?

はい!できます。
「会員登録をせずに予約をする」お選び頂きお進みください。

到着時間の変更があった場合はどうすればいいですか?

事前に搭乗便の変更に伴い到着時間の変更がある旨をご連絡くださいます様お願い致します。
また、ご予約の際にご案内頂きました、空港・搭乗便の到着時間より1時間を超えて連絡の取れない際には、キャンセルとし当社規定の予約取消し料金を申し受ける様になります。

緊急時・お問い合わせ先

緊急時緊急時の対応

事故・故障の場合

まずは安全確保を最優先とし、警察・救急への連絡後
あいおいニッセイ同和損保 事故対応サービスコールセンターと店舗までご連絡ください。

事故対応サービスコールセンター

困った時はコールセンターが24時間体制で対応いたします。

コールセンター0120-024-024
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お問い合わ先お問い合わせ先(店舗)

営業時間内のお問い合わせ

予約・変更・キャンセル等の一般的なお問い合わせ

電話番号080-6423-7444営業時間:8:00〜 19:00

メールでのお問い合わせ

予約確認・その他ご質問

メールinfo@givers.jp
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